vs Rochester lady lancers

UWSの開幕戦でした。 New YorkのRochester まで行きました。 アメリカで初めてバスで8ー9時間の 長時間移動しました。 アメリカってバス移動多いから バスが充実してるなあって感じました。 トイレついてるし WiFiついてるしコンセントあるし 快適快適。 日…

ここ1週間の話。

今日はひたすら文字しかありません。 写メはラストに1枚のみでーす。報告。 読むのめんどくさい人のために 今日のブログの話は 風邪ひいた話 あかねアメリカ到着の話 チャイナタウンで値切った話 の3本になっております。 来週も見てくださいね〜 それではっ…

半額にならない人間になりたい。

姉(27)には彼氏がいません。 そんなときお父さんにクリスマス25日が 終わったら売れなかったケーキは半額にされる、 おまえもそろそろバーゲンセールだなと 言われたらしいです。 こんな優しいこなきじじいみたいな顔した お父さんからそんな暴言吐かれると…

ブリッジツアー2017に参加しました

はい、タイトルの通りです。 アメリカの大学でスポーツの奨学金を貰って (アメリカの奨学金は返済不要) サッカーしたい人のサッカーツアーです。 留学しなくても海外でサッカーしてみたいとか そーゆー感じでも全然大丈夫です。 去年このツアーに参加し今わ…

ばばちゃんとのマンハッタンの旅

めいみさんのブログに共感したんで ぜひ見てほしいんで見てください。 http://meimitomochika.hatenablog.com/entry/2017/03/02/224426 やられたらやり返さないとダメですよね、 特に海外では。 外人に空気を読むなんて言葉はありません。 態度に出してもわ…

今日の一人旅

足は遅いけどLINEの既読は鬼速いで 有名のNatsuki でーす✌︎('ω')✌︎ どんだけ常携帯触ってんねん って話ですけど。笑 はい、昨日一人で家の近くをサイクリングして 今日はニューヨークをサイクリングしてきました。 (今日アメリカは祝日でお休みだったので。 …

天むすってどこから食べるの。

タイトル通り 天むすってどこから食べるの? ふとした疑問。 わたしが気になっている企業のインスタの 栄養に関するアカウントのインスタです。 で、天むすってどこから食べるの? しっぽ丸ごといく? とりあえずI miss Japanese food. はい、どーもこんばん…

Talking about profession

Talking about profession って授業だったんですよ。 わたしの好きなスピーキングのクラスです。 そのまま職業について話すってことです。 クラスメイト(たぶん)18人のなりたい職業について 話しました。 みんな夢を持って今アメリカで勉強して 素敵だなあっ…

自分大好きネタとバレンタイン

昨日髪を少し切ってパーマかけたので 自撮りインスタに載せてみたら いいねとコメントが多くて調子乗ってる Natsuki です(´∀`)♡ みんなありがとう♡うふ♡ 携帯の写メ見てたら1年前の写メとかあって 懐かしいんでちょっと載せたいと思います。 京都で働いてた…

サッカーってすごい

バスケ部のイケメンがわたしに 手を振ってくれてると思ったら わたしの前にいた可愛い子と 手を振りあっててショック受けました〜笑 どーもーこんばんわー Natsuki でーす( ̄▽ ̄) その前にそのイケメンと話してたから あっ、わたしに手を振ってくれてる♡ っ…

みーるかーど

お久しぶりです、 更新することがないくらいに 毎日に刺激がありません。笑 たぶん来て3ヶ月くらいは 刺激しかなかった、 むしろ刺激が強すぎたので 今はサッカーもオフシーズンだし 毎日に刺激がありません。(もう既に2回も言ってる笑) ※今から話す話はあく…

しゃべりたいだけ。

こんばんわ〜 昨日のあかりのブログで また紹介してくれてました〜 嬉しかったです(^ ^) http://ameblo.jp/scic2179/entry-12236397796.html 自分大好きってブログ書いたら いつもよりFacebookのいいね多かったです。 やっぱちょっと変だから 興味持ってくれ…

自分大好き

こんばんわ〜 今日のわたしの家の近くです で、家。 シンプルに寒いです。 タイトルはわたしの今年の目標です。 もっと自分を大好きになる!!!!!! 自分大好き極める2017にします。 自分自身のこと好きですか? って聞かれたときに自信持って はい、大好…

Happy new year

明けましておめでとうございます。 昨年もお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 私事ですが23歳になりました。 たくさんのお祝いメッセージありがとうごさいます。 今年も私らしく元気にのびのびやっていきます。 私事ですがってよく書くけど …

アピールのしかた

気分屋の本日2回目の更新です。 自分をアピールするって難しいですよね。 特に短時間しか会ったことない人や 文章で自分がどんな人間かをアピールするとか。 わたしのFacebook全く知らない人から申請きたりしてて 前はまあいっか。って感じで承認してたけど …

お久しぶりです

こんばんわ〜 お久しぶりです〜 やっぱり私の性格上毎日書くなんて 無理でした〜 まず毎日更新するなんて最初から 書いてないからいっか。笑 勝手に自分追い込んでました。笑 楽しみにしてくれてる方は裏切っちゃって すみませんね(´・_・`) 書くネタあるっち…

カルチャーショック

昨日はブログおサボりすいません。 サボりたかったわけじゃなくてですね 昨日の夜からワイオミングからコーヒー豆が 輸出されてきました。 注文した覚えないんで押し売りってやつです。 夏場はただのコーヒー豆だけど 白くなって大豆になってました。 これの…

Let's take action

どーもー、こんばんわ〜 おしゃべりクソ野郎なのに 滑舌が悪いという致命傷を持っている Natsuki でーす。 姉はクラブW杯レアル戦観に行ってるらしいです。 羨ましいけどわたしはバルサが好きです。 カンプノウでクラシコ見たいです。 いつか絶対行きます。 …

試合レポート最終日

こんばんわ〜アメリカ こんにちわ〜日本 今日学校行ってる途中 なんか道路に汚い靴下落ちてんな〜 って思ったらリスでした。 轢き殺されてぺちゃんこでグロスでした。 アメリカって普通に外にリスいるんですよ さすがにタイムズスクエアあたりの 大都会だと…

やっぱりフライドチキン

はーい、こんばんわ〜 タイトル思い浮かびませんでした〜 ブリッジの底辺でお馴染みのNatsuki でーす なつきさん、次のブログ、ブリッジの底辺でお馴染みnatsukiです。使ってくださいね。(Hideka 引用 って言われてるので使ってまーす(笑) なぜ底辺かと言う…

The アメリカ。

昨日のパーティーは朝の6時に終わったようです。 みんなさすがだよ。笑 昨日のツリーのところは Rockefeller center というところのツリーで めちゃくちゃ綺麗なんですよ。 スケート場もあって(像がある手前のとこ.冬だけ) ホームアローン2で使われたそうで…

party

ちょっと今日は今日あったこと書きます。 また明日からシーズン振り返ります。 今日はういともえが日本帰っちゃうので 会ってきました。 で、もえにも会うつもりだったが 会えてない。笑 正確に言うとういと会いました。笑 ういともえもブリッジ使って留学し…

開幕戦

わたしは面白いことは書けません(*_*) びっくりしたことを書いていきます(°▽°) まず開幕戦が印象に残ってます。 確か9月10日でした。 開幕戦ホームでロッカールームに 10時集合だったんですけど 自分とキャプテンのメアリーしかいませんでした。 そう、時間…

初練習

初練習はね、ぶっちゃけショックでした。笑 それはまともにパス練習 できる子がいなかったからです。 軸足が蹴りたい方向に全く向かないんですよ。 当てよう当てよう必死で 軸足変な方向向いちゃってるし ボール取りに行くのに疲れたのを覚えています。 でも…

アメリカ入国

あかりのブログでわたしのブログ紹介 してくれました〜(^ω^) ありがと〜╰(*´︶`*)╯♡ でも面白いですとかハードル上げられちゃうと なんか面白いこと書かなきゃいけないような 気になりますが まずは調子乗らず書いていきますね(笑) あかりのブログのほう…

はじめに。

ブリッジ使ってサッカー留学してます、 永井那津希です。 ブリッジのレポート書かなきゃいけなくて 書いていたら長くなっていたので たぶん伝えたいことがいっぱいあるのだと思い ブログを開設してみました〜。 気まぐれに更新しますが、 シーズンも終わった…