初練習

初練習はね、ぶっちゃけショックでした。笑

 

それはまともにパス練習

できる子がいなかったからです。

 

軸足が蹴りたい方向に全く向かないんですよ。

当てよう当てよう必死で

軸足変な方向向いちゃってるし

ボール取りに行くのに疲れたのを覚えています。

 

でも全員揃ってなかったから

もうちょっとできる子は来るだろうと

信じて待ってました。

 

そしたら数日後トリニダード・トバゴ代表の

シェリーンとボスニアヘルツェゴビナ代表の

サミューラが来ました。

 

シェリーンは足が速いです。

サミューラはアスリート体系で

筋トレ大好きクレイジー野郎です。笑

よくサミューラにクレイジーって言ってます。笑

 

その2人が来て初めて一緒に練習したときは

英語喋れないわたしに対して

なんだこいつ(¬_¬)みたいな目で見られてたし

あたし代表だけど何か?みたいなオーラが

プンプンしてたので、

こーゆータイプ 嫌いだわ

は、やったるしな( ̄ー ̄)。と思いつつも

代表だしきっとうまいんだろうな〜(*_*)

と結構ビビってました。笑

 

そして2人のプレーを見て思ったのは

自分国籍変えたら代表いけるな

って思いました。笑

 

自分ビビりすぎだろ!!って感じでしたね。笑

そして日本女子サッカーのアベレージは

めちゃくちゃ高いなと。

 

本田圭佑選手が言ってるように

自信持つことは大事だなと改めて実感。

 

英語は出来ないけど

プレーで認めてくれたので

どんどん話しかけてくれるようになりました。

 

私の学校は寮がないのでアパートに住むか

学校がどこかから借りている

古いアパートに住むかです。

学校が借りてるアパートのほうを

みんなドーム(寮)と言っています。

ドームと言っても本当に住んでいるだけで

食事はありません。

食事は学校のカフェテリアで済ませます。

 

本当は1人暮らしの予定でしたが

コーチがサミューラの住むところを

用意してなかったので

サミューラと一緒に住むことになり

わたしは今はサミューラと

ルームシェアしてます。

 

1人が良かった〜と思っていましたが

サミューラに何度も助けてもらえたので

(ex.朝起こしてもらう、宿題。etc...)

ルームシェアでよかったなと思っています。

 

あとドームじゃなくてよかったとも、、、

ドーム狭いし古いし汚いです。

私の住んでるところは綺麗なんですが

最初のほうたまにミッキー(ねずみ)出てたんで

2人でぎゃーぎゃー悲鳴あげてました。

朝起きたらパンの袋にバカでかい穴開いてたり...

今はいなくなりました。

大家のサマンサの旦那さんがたぶん退治してくれた。

 

 

タイトル初練習だけど

だいぶまた脱線してるわ〜

初練習の内容薄すぎ(°▽°)笑

 

まあいっか|( ̄3 ̄)|

自由に書くので予定通りには進みません

 

明日からサッカーの試合について

振り返っていこうと思います、が。

 

シーズン終わってよく覚えてないので

印象に残ってる試合を書いていきますね〜

 

写メなかったので

チームメイトの唯一同じ歳のドラ(スペイン人・左)と

チームキャプテンのメアリー(ペルー人・右)

載せておきます( ´ ▽ ` )

 

f:id:iamnatsuki:20161209132506j:image