開幕戦

 

わたしは面白いことは書けません(*_*)

びっくりしたことを書いていきます(°▽°)

 

まず開幕戦が印象に残ってます。

確か9月10日でした。

開幕戦ホームでロッカールームに

10時集合だったんですけど

自分とキャプテンのメアリーしかいませんでした。

そう、時間を守りません。

最初焦ってましたがちょっとずつ集まってくる。

1時間後に集まればいいほうですね。

2時間とか2時間過ぎても来ないときありますからね。

コーチが集合時間言うのに

コーチも時間にいたことなかったですね、今シーズン。笑

 

シーズン終わるにつれ

時間通りに来ないことは慣れていきました。

 

で、試合前にコーチがベーグルと

クリームチーズ とバナナを買って来てくれて

ロッカールームで食べるんですが

まず試合前に(しかもくそ暑い日)

クリームチーズべったり塗って

食べてること怖くないですか?

自分は食べなかったです。

その光景がこちら。

f:id:iamnatsuki:20161210113052j:image

吐くって、まじで。なんだこいつら。

って思ってたけど

試合後に思ったことは

あ、吐くほど走れないんだった、このチーム。

ってことですね。笑

 

あとロッカールームめちゃくちゃうるさいです。

音楽爆音で踊って歌って

みんなユニホーム着て自撮りタイムが始まります。

めっちゃくちゃポーズキメて撮るから

最初めっちゃ笑ってましたけど

それもシーズン終わるにつれ

慣れていきました。笑

選手のインスタ見ると自分の自撮り載せて

Game day👊🏻!!

みたいな感じです。

ね?留学してるみんなわかるでしょ?笑

あるあるでしょ?笑

 

自分もみんなに染まって

来シーズンやろうかなー笑

自撮り研究します。笑

 

試合は相手チームの名前覚えてないんですけど

青いユニホームのとこ。

 

この試合は人生初味方にタックルされました。

しかもかなりえぐいの。

 

ヘディングのボールで明らかに自分の前に

落ちてきたボールだったのに

センターバックのサーシャが

斜め後ろから突っ込んで来ました。

 

絶対相手チームの選手だと思ってたのに

まさかの味方。笑

 

いってえなーくそっ!!って言ってしまいましたね。

つい出たのはやっぱり日本語でした。

口悪いけどありのままのわたしをお届けします。

 

試合後になんで突っ込んで来たのか聞いたら

I'm fighter.って。

 

いやまじアイムファイターじゃねえから。

ファイターでも味方にタックルかますな。

こっち一瞬息できなかったし立てなかったぞ、

このやろ。

って感じでした。

たぶん今シーズン1番痛いチャージでしたね。

 

結果は2-2だったんですけど

2-1で勝ってたのにキーパーのシャネイが接触で

痛いとか言って外出ちゃったんですよ。

ちなみにうちのチームキーパー1人しかいません。

まずそこもおかしい。笑

はっきり言って大した接触ではありません。

外国人特有のオーバーリアクション。

キーパー1人しかいないのにわかってんの?

って言いたくなったけど

You can do it!!!!って言っておきましたが

結局外出ちゃったのでフィールドの子が

キーパーやって案の定その間に失点。

 

そんで失点してキックオフして

ワンプレーしたぐらいにゲーム止まって

暑かったので給水タイムかなって思って

給水して、よし戻るぞってなっても

誰1人戻らない。

審判、コーチたちがなんだか話してる。

聞こえたのはfinish!!

え?なんて?finish?????

なんで?って聞いたら

相手チーム暑くて疲れちゃって

続行不可なので終わりにしてくれって。

 

じゃあ私たちの勝ちだよね?

あっちが言ってるんだもん

って言ったら

ううん、同点だから引き分けだよ。

 

 

 

ええぇえぇええぇえ〜!??!

そんなことある〜!???

 

あり得なくないですか?

同点できたしよし、引き分けで終わろう

って考えの相手チームの監督がずるいわ〜

と思って許せなかったですね〜

 

しかも試合残り25分もあったのに。

一応公式戦なのに。

 

そんな感じでアメリカでの

初試合が終わりました。

 

キーパーのシャネイでも載せときます。

f:id:iamnatsuki:20161210121029j:image

こんなやつが痛がるからね

痛がってんじゃねえって言いたくなりますよ。

彼女、いや彼はジャマイカの世代別の代表です。

ハイボールめちゃくちゃ強くて良いもの持ってるけど

ちゃんと練習来ないし

ハーフタイムにチョコ食べるし

アウェイの試合後のサービスエリア入ったら

すぐフライドチキン食べるんですよ。

もうちょっと真面目になったらいいのに(-_-)

と思ってます。笑

 

最後にブログの紹介を。

めいみさんと言って同じブリッジ使って

アメリカ留学して

今はフランスの2部のプロチームでプレーしてます!

高校のときの2個上の先輩でもあり

とりあえず見た目も中身もくそイケメンなんで

ブログ覗いてください!!!

ブログも面白いです(´∀`)

もうほんとにただのイケメンです。

3月のときの写メあったんで

載せちゃいまーす💓

f:id:iamnatsuki:20161210122246j:image

http://meimitomochika.hatenablog.com/

 

ブックマークもお忘れなく(^ ^)

 

長くなりましたが終わりまーす