party

ちょっと今日は今日あったこと書きます。

また明日からシーズン振り返ります。

 

今日はういともえが日本帰っちゃうので

会ってきました。

で、もえにも会うつもりだったが

会えてない。笑

正確に言うとういと会いました。笑

 

ういともえもブリッジ使って留学してる仲間です。

2人はNYにあるMonroe college という学校に

通っています。

今シーズンMonroe college と

わたしの学校試合したんで

その試合も人生初の出来事があったので

あとでブログ書きます。

 

ういはわたしに会うと

わたしがふざけるので

(わたしがキモすぎて)吐きそう。

しか言いません。むかつきます。

写真撮るときも中指立ててきます。

f:id:iamnatsuki:20161211174817j:image

 

いーなー

帰るのいーなー

羨ましいなー(´-`).。oO

 

でも2人はわたしより長くいたので。

自分も年末帰りたかったけど

8月に渡米して12月に帰るって

5ヶ月しか経ってないじゃんって考えたら

帰るの辞めました。

年末航空券高いし。(はやく取れば安いです)

でも帰るの人見ると帰りたくなりますね。

 

ホームシックになることもありますが

帰りたーいって

よくLINEしてる人たちに言ってますが

帰りたいって言っても

どーせ簡単に帰れないしな、航空券高いし。

って諦めもついてるんで

言ってるだけなので心配はしないでください。

 

諦め=覚悟

ってことを今シーズン思いました。

明日のブログはそれについて書こうかな。

あくまでも予定。笑

 

今は朝の4時です

なんで起きてるかというと

ういと会って帰ってきて家帰ってたら

ホームパーティーやっていたので。

 

f:id:iamnatsuki:20161211172729j:image

 こんな感じで。

 

DJもあって

f:id:iamnatsuki:20161211175516j:image

 

DJ出来たらかっこいいなと思って

どうやるか教えて〜って言って教えてくれたけど

音楽爆音すぎて聞こえませんでした。

 

きゅいきゅいやって満足して終わりました。笑

 

しかもこれドームから陸上部の子が

持ってきたんですよ。

しかもくっそ細い女の子が。

ドームからわたしの家はほぼ直線1kmくらいのとこで

しかも登り坂です。

右にもバカでかいスピーカーあって

それも持ってきたとのこと。

 

 

音楽への執念熱すぎる。笑

 

 

みんなほんとに音楽大好きです。

陽気で素敵です。

 

f:id:iamnatsuki:20161211175542j:image

 

アリッカが作ったブラウニー食べようとしたら

サミューラがダメ!!!!

って必死に止めてきて、なんで?って聞いたら

ウィード入ってるから。

って言われて、わーお🙄って感じでした。

 

アメリカって感じ〜。

 

 

わたしとサミューラはウィードが嫌いです。 

臭いので。

 

ウィードはマリファナのことです。

マリファナって言っても通じますが

みんなウィードって言いますね。

 

マリファナ吸ってる人はパーティーでは絶対います。

 

パーティーじゃなくても

たばこ感覚で吸ってます。

 

わたしは吸いません。

臭いんですよ、ほんとに。独特な臭い。

 

日本帰ったら大麻だけなら

臭いで取締できます、たぶん。

↑そうなんだ〜としか言いようないやつ。笑

 

これひでかさんにネタにしてもらいたい。笑

ひでかさんもあとで紹介します。

くっっっそ面白い方です。

 

 

で、ブラウニーのカス程度食べましたが

カス程度の量なのにウィードのくっさい味が。

もうしません。

 

姉御っぽいステファニー

f:id:iamnatsuki:20161211174755j:image

彼女にはとてもお世話になってます。

チームメイトでもあります。

右手にたばこ持ってますが。笑

彼女はとてもファンキーです。笑

行動ぶっ飛んでます。

後々ブログで紹介します。

 

ちなみに今もパーティーやってます。

 

わたしは疲れたので部屋戻ってきました。

おやすみなさい。

f:id:iamnatsuki:20161211175221j:image