やっぱりフライドチキン

はーい、こんばんわ〜

タイトル思い浮かびませんでした〜

ブリッジの底辺でお馴染みのNatsuki でーす

 

なつきさん、次のブログ、ブリッジの底辺でお馴染みnatsukiです。使ってくださいね。(Hideka 引用

って言われてるので使ってまーす(笑)

 

なぜ底辺かと言うとね

ブリッジで行く前にTOEFL受けろ

って言われてるのにTOEFLすら受けてないので。

ひでかさんは

自称ブリッジの秘密兵器らしいです。

Because あのみーみに対して

糞ババアとか妖怪とか言ってようなのでwww

ただのやんちゃ坊主ですね。笑

みーみってすごい偉い人なんですよ、

東アジア選手権のマッチコミッショナーやったり。

 

そんなやんちゃ坊主ひでかさんのYouTube

https://youtube.com/channel/UCmA8s8wggQL3pV74JM2vjBQ/featured

 

さて、今日も印象に残った試合

レポートしていきまーす

 

vs Monroe college 戦

ここはういともえがいるところでーす

アウェイでした。

 

3月に行ったときにブリッジで試合したんですが

めちゃくちゃ強いんですよ。

各国のアンダー世代の代表がいるチームです。

はっきり言って今シーズンそんなに強いとこと

やってなかったので自分のプレーがどこまで通用するか

1番楽しみな試合でした。

 

よーし、頑張るぞ〜と思いながらも

アウェイなので得意のギリギリ到着です。

たぶんアウェイゲームのとき

ホームチームは相手チームちゃんと来るのか?

って心配してると思うんですよね、

本当にギリギリに着くんで。

 

少しのアップで、はい👏試合開始。

 

まずここのチーム体格からして違う。

筋トレはんぱなくしてるらしいんで

体がゴツいんですよ。

まあ吹っ飛ばされることはありませんでしたが。笑

恵まれた体格に産んでくれた両親に感謝です。

ケツのデカさでは外人にも負けてません。笑

 

あ、試合ですが案の定

16分に失点。

0-1のまま迎えた前半29分アクシデント。

 

 

 

 

うちのチームのテイラーが

相手の肘が口に入ったとブチ切れ。

相手のポーニーテール思いっきり引っ張り

殴りかかりに行く。

1番近くにいたわたし止めに入る。

みたいな、はい、そう、乱闘です。

 

 

そこまでひどいほうではなかったですが

まあびっくり。人生初です。

 

もちろんテイラー退場。

格上に対して数的不利での戦いを強いられる。

 

 

もう防戦一方。

たまにボールとる。とりあえずポゼッションしたい。

パス出す、トラップミスor空振られる。

じゃあドリブルで時間使おうと心がける。

案外持てる。

でも追ってくる相手の殺気感じてビビりパス出す。ミス。

の繰り返し。笑

 

そのあと前半1失点。

0-2で折り返し後半も2失点し

結果0-4で、負け。

でも去年0-12だったらしいから

成長しただろう(笑)

 

でも今年のMonroe そんな強くなかったな。

期待外れでした。以上。

 

Monroe の監督が自分のこと

良く言ってたらしくて嬉しかったです(^ ^)笑

 

フルスカラシップって取ってくれないかな

と思ってましたが

でも気違いな筋トレしたくないし

わたしはここでいいや。笑

試合前日に気合い入れるのに

恒例のベンチプレス上げがあるらしく

すごい子だと100㎏上げたらしいですよ

恐ろしい...

 

わたしのチームははっきり言って強くはないけど

人間として吸収することが多かったから

なんだかんだここで良かったと思ってます。

いつかこのことについても書きます。

 

サッカー選手である前に人間としてが

大事だなと実感したシーズンでした。

レベルどうこうでなく。

 

温かい人たちに恵まれてわたしは幸せです。

本当に。

 

 

明日は試合レポート最後です。

たぶん内容薄いです。

もう試合ネタないです。忘れました。

 

今日は退場したテイラー載せときます。

f:id:iamnatsuki:20161213130716j:image

これ試合後みんなフライドチキン食べてるとき。

もちろんキーパーのシャネイは

おっきいフライドチキン

5つくらい食べてましたよ。

たぶんあいつの8割フライドチキンで出来てる。

自分なに食べてたかな。

フライドチキンはさすがに食べなかったな。

 

今気づいたけどテイラーの爪w

こっちの人よくネイルしてるから

まじで気をつけな顔傷つけられる(*_*)

 

日本だったらこれアウトです。

さすがアメリカ。

 

 

Hasta mañana

アスタマニャーナ。

スペイン語でまた明日です。

なんとなく載せました。

 

 

ぐんない。