Let's take action

どーもー、こんばんわ〜

おしゃべりクソ野郎なのに

滑舌が悪いという致命傷を持っている

Natsuki でーす。

 

姉はクラブW杯レアル戦観に行ってるらしいです。

羨ましいけどわたしはバルサが好きです。

カンプノウでクラシコ見たいです。

いつか絶対行きます。

 

実は昨日ブログ閲覧数2番目に多かったです。

2番目かーい。笑

171人もの人が観てくれてたみたいで

ありがたいです。

 

昨日のあかりのブログかっこよすぎたんで

見てください。

http://ameblo.jp/scic2179/entry-12228516616.html

 

昨日のひでかさんのYouTubeも

初めて真面目な話してるんで観てください。笑

BGM抜いたら全然雰囲気違うんやろな。

あのBGM入れてるからやんわりしてるけど。笑

https://m.youtube.com/watch?v=vJXngPaNRxU&feature=share

 

行動力の大切さというテーマで話してました。

今日はアメリカネタなしで

わたしも行動力の大切さ書いていきます。

 

なぜわたしもこのことについて書くかと言うと

ひでかさんのYouTubeみて

ほんまそれ!!!って思うことが多かったからです。

 

今年からなんですけど

SNSの発達って本当にすごいなと感じてて

Facebookの投稿で気になった方がいて

その方に連絡取ってみたら

良かったらゼミに来てみませんか?

言っていただいて

大学のあるゼミに参加させていただきました。

 

ゼミに参加してすごい楽しかったし

新しいことに触れられた気がしてすごく楽しかったです。

 

11月にはそのゼミで知り合ったさえちゃんが

わたしのところに遊びに来てくれました。

少しの出会いも大切にできることもすごく嬉しいです。

 

気になったら積極的に

コンタクト取ってみることによって

自分に良いことがあるかもしれないなあと

思いました。

 

今まではそんな積極的に行動することなかったので

やってみなわからんなあ〜と感じました。

 

ひでかさんの場合もそうでした。

きっかけはインスタでしたけど。

 

やってみなわからん。

気になったら行動。

 

留学したいな〜

海外でプレーしてみたいな〜

興味あるな〜って思うなら行動しましょ。

 

アメリカってすごいねーって言ってくる人もいますが

やりたかったからやっただけであって

行動すれば誰にだって出来ます。

もちろんあなたにも!

 

でも行動してもこの行動が実現したことは

両親にとても感謝しています。

もちろんみーみとかなぴーにも!

 

行きたいって言っても

行かせてくれない親御さんもいますからね。

理解のある両親で良かったと思います。

 

 

将来子どもがやりたいことやらせてあげれる

親になりたいな〜

そのまえに結婚せな。笑

まだまだやりたいことありすぎて結婚できない。笑

同い年の子が結婚して子どもいる子もいるし

すごいな〜と思います。

自分には考えられないや。

結婚て本当に幸せか?

という疑心の持ち主でもあるので。笑

 

 

 

 

 

話それましたが

ドラえもんの言葉で良い言葉あるんで紹介します。

 

人にできて、君だけにできないなんてことあるもんか

 

 

人生一度きり、

やりたいことやりましょう 

 

Let's take action🙌🏻!!

 

 f:id:iamnatsuki:20161215132038j:image

ブルックリンブリッジからのマンハッタン

 

じゃあまた明日(^_^)☆