自分大好きネタとバレンタイン

昨日髪を少し切ってパーマかけたので

自撮りインスタに載せてみたら

いいねとコメントが多くて調子乗ってる

Natsuki です(´∀`)♡

みんなありがとう♡うふ♡

f:id:iamnatsuki:20170216104255j:image

 

携帯の写メ見てたら1年前の写メとかあって

懐かしいんでちょっと載せたいと思います。

 

f:id:iamnatsuki:20170216104658j:image

京都で働いてた1年前

 

f:id:iamnatsuki:20170216104747j:image

去年の3月

 

f:id:iamnatsuki:20170216105017j:image

大好きなお友達と。たぶん6月。

この2人写メ写りたいんかどうか

わかりませんね。笑

すっぴんだったんだっけ?笑

 

確か5月にばっさり切って

いちばん短いときはこれ。

f:id:iamnatsuki:20170216105605j:image

懐かしいパチ屋でのバイト時代www

これは開店直後のどーぞーのポーズwww

 

8月に留学するまでのあいだ

地元でなんとかお金を貯めようと

時給1600円で22時以降(確か)1875円という

高時給のパチ屋のアルバイトを見つけ

慣れない業種で頑張りました。笑

 

パチンコやらないから

パチンコあまりわからないですけど

(スロットは全くわかりません)

パチ屋客あるあるなら話せます。

 

杖ついたおじいちゃんが

大当たりして喜んで台に杖忘れてくとかね。

歩けるやん。笑

って心んなかでつっこんでました。

 

ぐーるぐる島内歩くんですけど

そりゃあもう退屈で良くAKBの台周辺

うろちょろして台清掃するふりして演出見てました。

 

このパチ屋を経験して

無駄にどうでもいいとこ厳しいし

くだらねーって思うこと多かったけど

普通の仕事したくねーなーって

改めて実感できて良かったと思います。

 

そして切る前ここまで伸びてました。

f:id:iamnatsuki:20170216110934j:image

これなんか女子大生バスケ部って感じ。笑

 

で、今は切ってパーマかけて最初の写メです。

 

この1年間でどんだけ髪型変わったんやろ。笑

どんだけ飽きやすいねんって自分でも思います。笑

 

やっぱり自撮り載せるのとか恥ずかしいんですけど

自分大好き極めるから載せます。笑

 

こっちの友達のインスタほとんど自撮りばっかりだし

友達のページ見たら風景とか全くないし

自分の顔しかないって感じです。笑

体に自信ある子は体ばっかとか。笑

 

自分に自信を持てるってことて素敵♡

みんなコンプレックスないって言うし尊敬♡

 

昨日はバレンタインでしたね!

初めて海外のバレンタインを経験して

男性が女性にプレゼントを

選んだりする光景を見ました〜

f:id:iamnatsuki:20170216112030j:image

 ニューヨークの道では花屋さんで

女性に花束を買う男性がいっぱいいました!

 

CVSではメッセージカードを選ぶ男性たち

f:id:iamnatsuki:20170216112227j:image

 

そして原口元気選手の奥さんのインスタ

f:id:iamnatsuki:20170216112356p:image

いいないいな〜

わたしも花束プレゼントされたい(*´-`)

 

原口選手より奥さんのるりこさん可愛いからファン。笑

 

あとZARAとVictoria's Secretが

完全なるバレンタイン仕様になってて

可愛いかったです😍💓

f:id:iamnatsuki:20170216112727j:image

f:id:iamnatsuki:20170216112746j:image

ZARA

 

f:id:iamnatsuki:20170216112808j:image

f:id:iamnatsuki:20170216112836j:image

Victoria's Secret 

こんな感じで可愛いかったでーす👻🤤🐶💓

 

でも旅行でバレンタイン前に来て

Victoria's Secret の下着を買いたい場合は

本当に赤かピンクか白、黒しかないから

青とか緑欲しかった〜ってなっても無いので

お気をつけて👋🏻💦

 

男性客や男性スタッフもいるので

男性が入りにくいことは全くないです🙂

稀に試着室から男性がブラ持って出てくるときもある。笑

2回ほどそれを見たけどびっくりしたなあ。笑

それを普通に対応してたスタッフさんも

素敵だと思いました。

アメリカって自由でみんな認め合える感じ

本当にすごい。

あー、そーゆー人ね〜おっけ〜👌🏻

みたいな感じ。尊敬。

 

みんな自分に素直に生きてる

りゅうちぇるみたいな人多い!

 

 

んー書きたいこと全部書いたかな、

 

あ、最後にこれ載せたい。

f:id:iamnatsuki:20170216114252j:image

京都いるときまあまあの人が

よく笑った顔鈴木奈々そっくりだね!

 って言ってくれてて

自分ではよくわからなかったけど

これは似てると思う。笑

鈴木奈々4倍膨らましたらたぶんこんな感じ🤙🏻

 

これ江戸東京博物館です。

日本離れる前にジャパニーズカルチャー感じる

旅をしてたとき。笑

 

今日の授業で感じたことあって

書きたいけどもう長すぎるから1回切りまーす。

もう1回今から授業について書きまーす。

 

See you soon