天むすってどこから食べるの。

タイトル通り

天むすってどこから食べるの?

ふとした疑問。

f:id:iamnatsuki:20170219032526p:image

わたしが気になっている企業のインスタの

栄養に関するアカウントのインスタです。

 

で、天むすってどこから食べるの?

しっぽ丸ごといく?

とりあえずI miss Japanese food.

 

はい、どーもこんばんわ〜

Natsuki でーす

 

自分大好きネタとバレンタインの

ブログ閲覧数いちばん多くて200越えでした〜

 

Facebookでのいいね👍も多かったので

嬉しかったでーす

でも誰が見てるかわからないので

怖い気持ちもありまーす

 

わたしのこと嫌い人だけど

あっ、気になる、

ちょっとこいつ腹立つけど

んー見たいって感じで

ちょっと気になって見てるでしょ?

ねぇ、そこのあなた😜

ねぇねぇそうでしょ?笑

はい、うざ絡みは置いといて👐🏻

 

見て!

わたしのブログの注目記事!

f:id:iamnatsuki:20170219054530p:image

自分大好きネタが堂々の1.2位www

自分で笑ったwww

みんなわたしのことが好きなのか←

海外生活に興味があるのか

こいつ変なこと言ってておもろいな

って思ってんのかどうなのかわからんけど

嬉しい〜💓

これからも自分大好き極める💓笑

サッカーネタは1位になりそうな気配なしw

 

でも自分大好きって1月8日のブログが

注目記事1位ならそれが閲覧数

いちばん多かったのかな🤔?

ま、いっか。笑

 

見てない記事あれば

見てみてくださいね〜(^_^)

 

 

ニューヨークのこと書きたいと思いまーす。

わたしの住んでいるところから

マンハッタンまでは電車1本で30分あれば着きます。

片道2.75ドルてリーズナブル価格🤑

位置関係はこんな感じ

 f:id:iamnatsuki:20170219034907p:image

関東で例えるとわたしの住んでるとこが横浜

ニューヨークが都内って感じ〜

 

ま、横浜ほどは栄えてません。笑

位置関係で例えてね。

 

で、わたしが住んでるとこは

ニュージャージー州のニューアーク

ニューヨークって勘違いしてる人もいるけど

ちょっと違うからね〜って言っておく

でもニューヨークは近い🎃

 

地図の赤い線から左側がニュージャージー州

右側がニューヨーク州です

 

わたしのとこ空港も近いし便利です^ ^

ま、空港そんな使わんけどね。笑

 

何から紹介したらいいんだ🤔?

わたしの最寄の駅から

World Trade Center Terminal

(マンハッタンのダウンタウン)に着く電車と

33rd street (マンハッタンのミッドタウン)に

着く電車があります。

 

World Trade Center Terminal は綺麗。

f:id:iamnatsuki:20170219040808j:image

電車降りて上見上げると

ワールドトレードセンターが綺麗に見えます

寝転んで写真撮ってる観光者非常に多いです

 

f:id:iamnatsuki:20170219041115j:image

これがWorld Trade Center Terminal 

出川イングリッシュで出てたとこ〜

河北麻友子と。

マンハッタンくると日本人ロケしてないかなー

って思ったりする。

一度も出会ったことはない🙄

 

このターミナルのなかにApple社だったり

化粧品のMac だったりVictoria's Secret とか

Tommy HilfigerとかH&M Forever 21 Fossilやら

まーとりあえずいろいろある!あと忘れた!

気になる人は自分で調べて!笑

 

で、たまにイベントやってたりして

f:id:iamnatsuki:20170219042128j:image

f:id:iamnatsuki:20170219042222j:image

f:id:iamnatsuki:20170219042257j:image

こんな感じでMacのイベントやってたり^ ^

めっちゃ可愛いかったし

ステージでダンスしてたけど

ディズニーっぽかった?

アリスインワンダーランドてきな?

動き方がほんとにお人形さんだった👯

 

いろんなとこがイベントやってるの見たけど

カメラとかApple製品のイベントとか

いちばんMacのイベントが面白かった!

World Trade Center Terminal まあ楽しい!

そのときによるけど。笑

 

で、外に出ると自由の女神が近いから

観光案内の人たちが

スターチオブリバティー !!

ってよく叫んでる(笑)

スターチまではゆっくりなのに

オブリバティーはめっちゃ早口www

 

どんな感じかは感じ取ってください。笑

 

 

知ってた?

自由の女神って船乗って行かなきゃいけないこと。

わたし去年初めて行ったんだけど

去年初めて知った、22歳。

お台場感覚で普通にポンッてあるんだと思ってた。笑

 

去年3月の写メ 

f:id:iamnatsuki:20170219043602j:image

 

 

船乗ったらこんな感じ

f:id:iamnatsuki:20170219043701j:image

この写メを見てわかることは

右側乗ったら勝ち組ってこと。

どこ乗っても悪くはないけど

行きは右側が勝ち組だと思ってる。笑

 

船乗ってマンハッタン離れていくと

マンハッタンが綺麗に見えるので

写真お忘れなく〜(^_^)

f:id:iamnatsuki:20170219044847p:image

雑に言うとこんな感じね。笑

 

f:id:iamnatsuki:20170219044916j:image

写メの後ろがマンハッタンね〜

去年の写メ使ってます。

 

右側が勝ち組とか言ってたけど

人めっちゃ多いから座れたら時点で

もうそこで勝ち組かも。

 

写真に気を取られて荷物スられないように

気をつけてください✌︎('ω')✌︎

 

で、マンハッタン戻って来て

ダウンタウンいるなら

Blooklyn bridge がオススメです。

 

綺麗だから好き。以上。

f:id:iamnatsuki:20170219050903j:image

マンハッタン綺麗ですね〜

 

こんなふうに気取ってみたり。 

f:id:iamnatsuki:20170219051124j:image

気取ってるわりに

眩しくて目開いてなくて白滝😑

 

f:id:iamnatsuki:20170219051501j:image

うん、オススメ。

でも風強いからキャップ被ってると

飛ばされる可能性あるのでお気をつけて!

あとメッセンジャーの人よく通るから

Bike lineあるしめっちゃ速いし

轢かれないように😵

 

あとワールドトレードセンターミュージアムも

観光名所ですね。

わたしは怖くて行けませんでした。

涙止まらなくなりそうだし。

でも目を背けず見ることも大事ですね。

ここを離れるとき一回は行こう。

f:id:iamnatsuki:20170219052241p:image

こんな感じらしいよ。

 

紹介雑ですいません😞

 

f:id:iamnatsuki:20170219054915j:image

 

f:id:iamnatsuki:20170219105712j:image

マンハッタンのめっちゃ下の方の公園。

綺麗でーす

 

長いからこのへんで〜

今度はSOHOとかミッドタウンあたり

紹介しようかなあ〜

 

みんなが観光で行きそうな

ベタなとこしか紹介できませーん

ごめんなさ〜い🙏💦

 

明日も暇だったら書きまーす