ブリッジツアー2017に参加しました

はい、タイトルの通りです。

アメリカの大学でスポーツの奨学金を貰って

(アメリカの奨学金は返済不要)

サッカーしたい人のサッカーツアーです。

留学しなくても海外でサッカーしてみたいとか

そーゆー感じでも全然大丈夫です。

去年このツアーに参加し今わたしはここにいる感じです。

 

今年のツアーは高校生大学生関係なく

みんな仲良くてめちゃくちゃ明るくて

元気な子が多かったです。

最年少高2のなつこが最年少とは思えない

パワフルさだったなあ。笑

 

今年はマサチューセッツ6日間

ニューヨーク3日間でニューヨークからの

3日間を参加しました。

久々に日本人に会って思ったことは

日本人ほっそっっっっ!!!!!

と思いました。

自分が太りすぎなんだ...(*_*)

みんな次会う時までには痩せとくから...笑

f:id:iamnatsuki:20170319121147j:image

f:id:iamnatsuki:20170319121202j:image

f:id:iamnatsuki:20170319122128j:image

 

 

5か月ぶりに11対11のサッカーして

ばーりしんどかった。笑

ゲーム前のボール回しだけでよかったわ~。笑

でもほんとボール回しだけで楽しい

パスに意図があるしパスが優しいし

とりあえず楽しかったー!!!

ボランチと左サイドで出してもらったけど

動けなさすぎてごめんなさいって感じでした...

 

この日3月11日だったので試合前に黙祷しました。

私も被災者だったので

国境越えてこのように黙祷してくれることは

とてもありがたいし人のあたたかさ感じます。

ありがとう。

f:id:iamnatsuki:20170319122348j:image

 

 

自分自身試合はダメダメでしたが

観光案内は頑張りましたよ〜笑

 

初めてロックフェラーセンターの

トップオブザロック行ってきました!

f:id:iamnatsuki:20170319120853j:image

f:id:iamnatsuki:20170319120943j:image

f:id:iamnatsuki:20170319121007j:image

f:id:iamnatsuki:20170319121353j:image

膝怪我したでん。

なぜ前に座ったんだろう。ひざしん。笑

 

エンパイアとの違いは

エンパイアのほうが高いから

街を見下ろす感じで真上から下観てる感じで

トップオブザロックは横から景色観てる感じ。

(エンパイア気になる人は過去のブログ見てね)

 

今年の自由の女神はくっそ寒かった...

上の席とか座ってらんなかったし

そっこー中の席座りました。

f:id:iamnatsuki:20170319121656j:image

f:id:iamnatsuki:20170319121928j:image

f:id:iamnatsuki:20170319121618j:image

f:id:iamnatsuki:20170319121953j:image

女子あるあるなジャンプ。笑

f:id:iamnatsuki:20170319122014j:image

海外女子あるあるな感じの写メ。笑

 

 

そして最後に嬉しいサプライズ!!

f:id:iamnatsuki:20170319122548j:image

3日間しかいなくて少ししか話せない子もいたのに

こんなに書いてくれてありがとぉぉぉお😭💓

みんなに頑張ってって言ってもらって

頑張らなきゃなと思いました。

 

明るい 元気 面白い

話しやすい

NY案内できてかっこいい

みているだけで人を幸せにできる人

などなど嬉しい言葉がたくさんでした😆

 

みているだけで人を幸せにするって

すごいな、わたし。笑

おしゃべりハッピー野郎極めまーす♡

 

参加したみんなの話を聞いて
目標や向上心を持った人が多く
今セメはシーズンオフになり
全く全体練習もなく
刺激がなくなっていた自分にとって
みんなの向上心に私が
気付かせてもらったこともあり
みんなに出会えたことを
とても嬉しく思うし感謝しています!

 

このブログ見てる人は少ないだろうけど

この場で言っとくね〜♡

本当にありがとうございました(^_^)

 

 ツアー終わってから

みこさんが数日わたしの家に泊まりました

ツアー中寝不足になる過酷なツアーでもあるので笑

とりあえず帰ってきてお互い爆睡。

f:id:iamnatsuki:20170319123237j:image

ツアーいた人はわかるポーズw

 

ブリッジLINEのアルバムで見つけたけど

みこさんこれ何があったのでしょう😂?笑

f:id:iamnatsuki:20170319123316j:image

 

ニコとコージとかなぴーでお別れしましょう

可愛いから癒されてください(´-`)♡

f:id:iamnatsuki:20170319123558j:imagef:id:iamnatsuki:20170319123605j:imagef:id:iamnatsuki:20170319123631j:image

 

ぐっばーい♡