半額にならない人間になりたい。

姉(27)には彼氏がいません。

そんなときお父さんにクリスマス25日が

終わったら売れなかったケーキは半額にされる、

おまえもそろそろバーゲンセールだなと

言われたらしいです。

f:id:iamnatsuki:20170430152952p:image

こんな優しいこなきじじいみたいな顔した

お父さんからそんな暴言吐かれるとは...

 

わたしも将来そんな暴言吐かれるのかな。笑

 

姉と付き合っての特典は鍼と灸ができます。

どなたかよろしければ連絡どうぞ。笑

 

あ、どうも、長くなりました、

そしてお久しぶりです、那津希です。

 

 

最近は忙しかったわけじゃないけど

更新しませんでした。

ブログ書いてる暇あれば勉強しろ

言われそうだったから(´-`).笑

 

Spring semester が終わり

永井那津希、無事全てのクラス

単位取得できました。

 

ブリッジファミリーの皆様

なつきなりに頑張りました。

ちょっと安心してね。笑

 

あとはサマークラスをフルで単位取って

29単位にすれば来セメスター

サッカーできるよー。がんばるぞー、サマークラス。

 

で、サッカーはね

夏にニューヨークマジックという

ブリッジ生がよくお世話になってる

クラブチームでやらせてもらうことになりました。

 

最初はかなぴーが入ってキャプテンもやって

良い関係性作ってくれたから

日本人快く受け入れてくれるし

日本人は技術あるってすごく日本人評価してくれるし

とても嬉しいです。

改めてかなぴーすごいです。

自分が異国の地でどこかのクラブチームと

こんなに良い関係性作ってこいって言われたら

難しいだろうな。

 

監督とマネージャーのニノとリンデラは

とても親日家でおはようございます、

ありがとうございます、

もしもし〜♫とか

豚!とか言います。笑

 

練習後や試合後ごはんにも連れてってくれて

遅くなったときは泊まらせてくれました。

めちゃくちゃ優しいです。

 

チームメイトはエスターっていうスペイン人が

NARUTO好きで螺旋丸とか言って

ふざけながら楽しんでます。

ポケモンも好きみたいで

日本のものを好きになってくれるの

すごく嬉しいし、話振ってくれるしありがたいです。 

あとバルサ好きで盛り上がります。

 

先週試合があってセンターバックとボランチで

出させてもらいました。

右サイドの子が抜かれてカバーと思って走ったのに

左サイドバックのくっそ足速いキアラが

カバーしてくれてクリアされたときは笑いました。

 

うちよりも全然遠くから走ってきたのに

抜かされるわたし。爆笑

でもあの足の速さは異常です。

 

ボランチやったとき

セットプレーの守備で相手の10番に

ケツバットみたいな感じでケツ蹴られたのは

びっくりしました。

ああ、ここは日本じゃないんだ、

と思い出しました。笑

 

昨日泊まらせてもらったので

今日はマンハッタン徘徊してました。

水原希子のインスタのストーリー見て

タイムズスクエアいたみたいなんで

めちゃくちゃ探したけど会えませんでした😢

 

ニューヨークにいる着ぐるみたち

f:id:iamnatsuki:20170430091213j:image

はい、日本なら子ども達が泣く瞬間です。

暑いから写真撮るときだけ被るみたいなね。

そう考えたら日本人の着ぐるみ

かなり忍耐強いですよね。

w47th st.のスタバのトイレは着ぐるみ達の更衣室。

自分の前におばさん並んでてトイレ入ったら

エルモになって出てくる人いるからびっくりだよ。

わたしもあのトイレ入ったら

水原希子になって出て来るって魔法使いたい。笑

 

そして観光客っぽいアジア人が

写真撮ろ〜って着ぐるみ達に囲まれて

何も知らずに撮ってしまい

金をたかられる瞬間

f:id:iamnatsuki:20170430091536j:image

ミニーちゃんにオラフに

着ぐるみまじでタチ悪いっす。

恐喝だわ、これ( ˙-˙ )

 

で、その近くに

f:id:iamnatsuki:20170430091802j:image

セクシーなお姉さん。

 

今日はヨボヨボのおばあちゃんもいて

上半身裸の乳首のとこボディペイントして

ギター持ってファンキーなロック歌手になって

写真撮ってる人いたけどさすがに本当に

ヨボヨボすぎて撮る気にはならなかった。笑

 

カーニバルとか何もないからね。

すごいよね、ニューヨーク。改めて。

 

みんなファンキーだなあ〜。

f:id:iamnatsuki:20170430092157j:image

2月に見たのはこんな感じ。

寒いのにお疲れさんでした。

 

あったかくなり露出が増えるこの時期。

ニューヨークのノー◯ラ率の高さに

びっくりした今日でした。

 

f:id:iamnatsuki:20170430095432j:image 

f:id:iamnatsuki:20170430095742j:image

綺麗な公園

 

で、可愛い女の子いて

写真撮らせてもらった(^ ^)

f:id:iamnatsuki:20170430095618j:image

f:id:iamnatsuki:20170430095818j:image

可愛くて癒されました☺️💓

 

 

日本食スーパーにて

 f:id:iamnatsuki:20170430100211j:image 

ごぼうなんだって。笑

 

最後に最近すごくやりたいことについて話します。

 

日本に本帰国したらチャリで日本一周の旅に出たいです。

サッカーのおかげで日本全国に友達ができたんで

みんなに会いに行きたいです。

もし本当にやったらみんな泊まらせてね。笑

 

あと人力車のバイトやってみたいな〜

外国人観光客乗せて日本の素晴らしさ伝えたいな〜

あとしゃべり上手くなりたいですね〜

京都の東山でやりたいな〜

 

なんでこんなに肉体労働かって?

永井那津希ダイエット企画も兼ねてますから。笑

 

そんなこと言ってないで

さっさと就職しろって話でしょうけど。笑

 

お父さん、お母さんごめんね。笑

 

20代って短いな〜

20代を生きる期間が2回あればいいのに。

 

20代サッカーだけやって

はい、引退しました、30代突入です

は、もったいないと思うし

冒険したいなあ〜。

※あくまで個人的な考えです。

 

まあわたしの人生波瀾万丈だから予定通り

思った通りには行かないので

チャリ旅もできるかどうかわかりません。

 

でもやりたいなあ〜

 

長くなりそうなんで終わりまーす

 

 

では次の更新はいつになるか

わかりませんがまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ