しゃべりたいだけ。

こんばんわ〜

昨日のあかりのブログで

また紹介してくれてました〜

嬉しかったです(^ ^)

http://ameblo.jp/scic2179/entry-12236397796.html

 

自分大好きってブログ書いたら

いつもよりFacebookのいいね多かったです。

やっぱちょっと変だから

興味持ってくれたんでしょうか?

人と違うことしていきたいな〜

 

あかりはほんと19歳に思えないほど

感受性が素晴らしくて学ぶことがとても多いです。

くだらない愚痴も聞いてくれて

どっちが年上かわからないです。笑

いつもありがとう😭💓

 

自分大好きについて書いたら

仲の良い男友達からも

俺も自分大好きっていきなりLINE来ました。

こーゆー人大好きです。面白いから。笑

THE B型って感じの人で

B型の異性合わないんですけど

この人は楽なんで好きですね。

(B型男性すみません)

でもB型の友達多くて

なつきもBでしょ?ってよく言われます。

でも生まれるならABが良かったなと最近思います。笑

 

血液型の話は終わりにして、

今日から授業が始まりました。

 

感じの良い先生だったんで良かったです。

 

最後の授業先生来なくて

授業開始から25分くらいしたときに

今日授業ないって〜って

クラスメイトの子が言って、よし帰ろ。

って感じだったんですけど

授業ないなら休講の貼り紙でもしといて

って思うんですよね。

日本との違い感じます。

 

あ、高校サッカー

男子は青森山田

女子は十文字が優勝しましたね。

 

青森山田の決勝の11番の選手の

胸トラからのボレーにビビりました😱

わたしもあれやりたい...笑

 

女子は大商に勝ってほしかったな〜

高校生のとき遠征で大商にお世話になったので。

あとPNFのトレーニングもしてるし。

 

高校サッカー見てると

指導者いいなあって思います。

高校サッカーの時期だけね。笑

絶対指導者向いてないですけど。笑

 

 

 

成人式のニュースも出てきて

着物着たいなあ〜と思いました。

 

夏少しだけ帰国予定なんで

日本帰ったら浴衣着たいです。

(あくまで予定)

 

成人式で暴れる人よくいますね。

茨城もつくばがすごかったようで。

やっぱヤンキー多いのかな、茨城。

インタビューとかで目立ちたいとか言ってるけど

違うことで目立ちなよって言いたいですね。

 

今日気になる方にFacebookの

メッセンジャー使ってメッセージ送りました。

返ってくるかはわからないけど

行動した自分を褒めたいです。

よくやった、自分!大好き。笑

 

 

 

 

 

キンコンの西野さん考え方かっこよすぎ。

結婚したい。笑

 

f:id:iamnatsuki:20170110114629j:image

 

えんとつまちのプペル読みたい。

 

 

終わりまーす。