2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みーるかーど

お久しぶりです、 更新することがないくらいに 毎日に刺激がありません。笑 たぶん来て3ヶ月くらいは 刺激しかなかった、 むしろ刺激が強すぎたので 今はサッカーもオフシーズンだし 毎日に刺激がありません。(もう既に2回も言ってる笑) ※今から話す話はあく…

しゃべりたいだけ。

こんばんわ〜 昨日のあかりのブログで また紹介してくれてました〜 嬉しかったです(^ ^) http://ameblo.jp/scic2179/entry-12236397796.html 自分大好きってブログ書いたら いつもよりFacebookのいいね多かったです。 やっぱちょっと変だから 興味持ってくれ…

自分大好き

こんばんわ〜 今日のわたしの家の近くです で、家。 シンプルに寒いです。 タイトルはわたしの今年の目標です。 もっと自分を大好きになる!!!!!! 自分大好き極める2017にします。 自分自身のこと好きですか? って聞かれたときに自信持って はい、大好…

Happy new year

明けましておめでとうございます。 昨年もお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 私事ですが23歳になりました。 たくさんのお祝いメッセージありがとうごさいます。 今年も私らしく元気にのびのびやっていきます。 私事ですがってよく書くけど …