みーるかーど

お久しぶりです、

更新することがないくらいに

毎日に刺激がありません。笑

 

たぶん来て3ヶ月くらいは

刺激しかなかった、

むしろ刺激が強すぎたので

今はサッカーもオフシーズンだし

毎日に刺激がありません。(もう既に2回も言ってる笑)

 

 

 ※今から話す話はあくまでも個人的な感じ方であって

全部を悪い方にとらえないでほしいです。

百聞は一見にしかずです。

気になったら現地で経験してください。

 

食事に関して話してなかったので

食事について話します。

 

私の学校はこんな感じで

ミールカードというものがあります。

f:id:iamnatsuki:20170126113842j:image

自分が買った金額をレジの人が書いて

自分のサインする方式です。

1日10ドルなんですけど

1日10ドルで3食てだいぶきついです。

斜線は休みの日です。

前も言ったけど私の学校超貧乏なんでね。

(ex.トイレの鍵壊れたまま。

      天井穴空いてる。

      時計止まったまま。)

10ドル超えても繰り越しで次の日の分として

書いてくれるので10ドル超えても大丈夫だけど

月末になると自腹になるので考えて

買わないといけません。

男の子はよく月末自分で払ってるとこ見ます。

土日は空いてないので自分でなんとかしてます。

めんどくさいので普通のおっきい学校行ってみたいです。

寮と学校とカフェテリアとランドリーと

全部くっついててめんどくさくないとこ。笑

ちゃんとカフェテリアも土日空いてるとこ。笑

 

他の学校聞いたところ

ミールプランがすでについてるとかで

(お金は払ってるかスカラシップか)

自分のID見せたら好きなもん好きなだけ

持ってこれるって感じらしいです。

 

 

このミールカード貰えるのは

留学生の部活やってる子だけで

(たぶんスカラシップ貰ってる人だけ)

一般の子だったり部活やってても

持ってない子もいます。

ミールカードの存在を知って

これ買って〜って言ってくる子もいますが

しっかりNoって言ってます。

 

美味しいの?って聞かれたら

美味しくないって言いますね。笑

 

美味しくない、飽きる、でかい。

って感じです。

 

牛肉は肉臭すぎて食べれないし

鶏肉はパサパサしてるし

豚肉食べてみたら

うわ、最悪、髪の毛入ってるわ〜

と思って取ろうとしたら

ん?肉がくっついてくる。なんで?

はい、そゆこと。

精肉が適当なので毛の生えた肉にも

たまに当たります。

豚の皮かぶりついたのか

いや自分豚にかぶりついたのかと思ったら

鳥肌が治らなかったの覚えてます。

ぶひ🐽

 

日本の精肉技術最高。

はやく日本に帰って綺麗なお肉食べたいです。

よくインスタとかで焼肉の写メ載せる人に

苛立ち感じます。笑

 

それから肉あんまり食べてなくて

貧血気味なのとまともに食べれるのピザくらいなので

ピザ、サラダ、サンドウィッチ、パスタ

時々鶏肉って感じなので

最高に食生活悪すぎます。

 

こっちの人宗教の関係もあるので

みんな良く鶏肉食べてます。

鶏肉の消費量はんぱないだろうなあ。

 

食に関しては ざっとこんな感じです。

ミールカードじゃなくて

自分で自炊するから現金で欲しい。笑

 

 

 

最近ここ2.3週間くらいケツプリ大作戦してて

ケツプリ大作戦とは外国人のように

プリっとしたおしりを手に入れようという

シンプルに言えばただのトレーニングです。笑

 

週1休みでスクワットやってます。

あと走ったり腹筋したり縄跳びしたり。

珍しくちゃんと続いてます。

 

ジムに来る人とよく仲良くなったり

トレーニング教えてくれたり

サッカー以外にも人の輪が広がってる感じは

嬉しいです。

 

ジムに来る女の子で

スーパーパーフェクトボディ(私の好み)の子には

積極的に絡みに行きます。男か👋🏻笑

 

どーゆートレーニングしてるー?とか

いくつー?とか

どこの出身なのー?とか。笑

 

私が声かける女の子共通して言えることは

可愛い。おしり綺麗。自信を持っている。

そして何より笑顔が素敵。

 

スリムボディで羨ましいと言ったら

I know! I'm slim body!って言われました。

 

自信持ってるって素敵〜

そして笑顔が可愛い〜

多少顔可愛くなくても

笑顔可愛いと得だわ。笑

 

日本で仕事してたときよりは

確実に笑顔増えたな、自分。笑

 

サッカーなんですけど

練習いつやるの?ってコーチに聞いても

みんなのクラススケジュール

合わないからわかんないって言われて

流されてます。笑

 

1月から練習やるって

言ってたじゃーん😭😭😭

 

来月には練習始まりますように。

 

 

最後にジムで働いてる友達

f:id:iamnatsuki:20170126122835j:image

ジムで働いてる人の役割は監視。

でもザクロみたいなん食べてるこの自由さ。

そしてたまに宿題してたりとか本当に自由。

これでお金貰えるんだから羨ましい。笑

 

 

ネタなくなったのでさよなら〜。笑