今日の一人旅

足は遅いけどLINEの既読は鬼速いで

有名のNatsuki でーす✌︎('ω')✌︎

 

どんだけ常携帯触ってんねん

って話ですけど。笑

 

はい、昨日一人で家の近くをサイクリングして

今日はニューヨークをサイクリングしてきました。

(今日アメリカは祝日でお休みだったので。

 学校はサボってません。お母さん心配しないでね。笑)

 

昨日自転車乗って

知らんとこフラ〜って行くのいいなあ

と思ってぶらついて来ました〜。

 

これは昨日の写メ 

f:id:iamnatsuki:20170221113313j:image

公園外から見てサッカーしてるのわかったら

入っていってしまう。

 

たぶんサッカー人あるあるじゃないですか?笑

 

ここ初めて来た公園で

野球場もあるんですけど こんな感じ

f:id:iamnatsuki:20170221113453j:image

野球場でも関係なく綺麗な芝だし

サッカーしなきゃもったいねーだろ!!

って感じにサッカーしてます。笑

 

サッカーってほんと場所選ばずできるよなあ〜

 

 f:id:iamnatsuki:20170221113659j:image

また違う公園で休憩してたとき。

空が綺麗だったなあ。

 

f:id:iamnatsuki:20170221113746j:image

夕焼け

 

今日はニューヨーク

f:id:iamnatsuki:20170221114326j:image

まず電車にチャリ乗せたの初めて(゚∀゚)

こっちだとよく乗せてる人見るけど

上手に乗せてるし軽い良いチャリの人は

チャリ縦にして置いたりしてます。

(どんなんかイメージつかなくて

どうしても知りたい人は質問してください。笑)

 

車両の端っこ行かないと迷惑かかるので

ちゃんと端っこ行きました。

 

ワールドトレードセンターに着いて

ブルックリンブリッジ近いし綺麗だし行くか〜

って感じで携帯のマップ使いながら

とうちゃーく

f:id:iamnatsuki:20170221114842j:image

f:id:iamnatsuki:20170221114900j:image

f:id:iamnatsuki:20170221114920j:image

 f:id:iamnatsuki:20170221114946j:image

 

あ、今日チャリ漕ぐの前提だったから

ナイキのスウェット上下にニット帽って

めっちゃラフな格好。

正確に言うといつもと変わらない格好。笑

全くお洒落なし。

 

他にも防寒具しっかり持って行きましたよ〜

 

ブルックリンブリッジから

ブルックリン着いてちょっと徘徊して

マンハッタンブリッジに着いたから

マンハッタンブリッジでマンハッタン戻りました

 

マンハッタンブリッジは

ブルックリンブリッジと違って

歩行者と自転車の人歩く道が全く別なので

自転車のとこで普通の歩行者いると浮くんで

歩行者はきちんと歩行者用の道を

歩くことをオススメします。

今日間違えてた観光客の方かなり浮いてました。

 

あとマンハッタンブリッジで歩行者用のほう歩くと

ブルックリンブリッジが綺麗に見えるんですけど

今日自転車持ってたから自転車用通路通りました。

 

写メはこちら💁

f:id:iamnatsuki:20170221120545j:image

f:id:iamnatsuki:20170221120638j:image

f:id:iamnatsuki:20170221120702j:image

f:id:iamnatsuki:20170221120722j:image

 

綺麗だった(^_^)

 

壁の落書きがなんか

いい感じだなあと思い撮りました。

 

この壁の落書きの前で

ストリート系なファッションして

かっこつけて撮りたい。笑

今度誰か来たらいっしょに

かっこつけてモデルごっこしよーね。笑

 

 

 

マンハッタンブリッジから

マンハッタンのどこに出るんだ〜?

と思ったらチャイナタウン。

 

チャイナタウンなんか雰囲気怖いから苦手です。

 

とりあえず着いてすぐのとこは

フライドチキン臭かった。

鳥鳥鳥って感じの匂い。

 

 

SOHO行ってみよ〜と思い行ってる途中に

f:id:iamnatsuki:20170221121243j:image

Little Italy 🇮🇹 

あるの初めて知りました〜

 

チャイナタウンのドラッグストアには

日本のシャンプーやパック 化粧品 ワックス

いーっぱいあってシャンプー買おうかと

思いましたがいち髪の詰め替え用で$10.99

 

高すぎっ!!!

買いませんでした。

 

輸入だとやっぱり高いですね😭💔

 

で、SOHO着きました。

SOHOは建物がお洒落な感じで

レンガ調の建物が多いので

よくみんな写真撮りあいっこしてます。

 

わたしもやりたかったです。笑

スウェットだったけどね。笑

 

Supreme 行ってみたいな〜と思って

向かってみたらSupreme の近くの角あたりから

何やら行列。

 

もしかして...と思ったら入場規制😵

 

アメリカの人気なお店はよく入場規制かかって

セキュリティの人が案内して

何人か出て行ったら何人か入る

というような感じになってます。

 

見たいだけなのに〜

って思いながら目の前チラッと通ったけど

ええぇえ?!こんだけ!?って感じで

こんだけのために角曲がるほどの

あんな行列できてんのか...って感じの小ささ。

 

何で入場規制かかるんだ🤔?

って自分なりに考えてみて

あんだけの狭いとこにこんな行列の人々が

入るの無理だしそれに

万引きされたりするのを防ぐためかなあ

と勝手に思ってました。

 

あんなゴツいセキュリティいるのに

万引きなんかしたら命取りだと思いますけどね。

 

f:id:iamnatsuki:20170221122745j:image

 

SOHOのナイキショップ初めて行ったんだけど

5階まであってフロアはそんなおっきくないけど

すごかった😵😵😵

 

スパイクの試着?って言うのかな?して

ボール蹴れるスペースあったり

f:id:iamnatsuki:20170221123508j:image

バスケでもバッシュ履いて

ボール触れるスペースあったり

f:id:iamnatsuki:20170221123645j:image

 一言で言うと設備が素晴らしいということです。

 

SOHOはいろんなのあって面白いと思います。

 

あとPRADAとかお高いブランドもいっぱいあるし

ふとしたとこにすっごいお洒落な服屋さんとかあって

モデルさんとか買いに来てそうな雰囲気なとことか。

 

でもSOHOお高いイメージあるんだよな〜😥

表参道?銀座?みたいな。

表参道も銀座もよくわかってない

田舎もんですがすみません🎃 笑

勝手なわたしのイメージです。

アメリカ歴もまだ浅いんで

頼りにはしないでください。

 

 

最後にアメアパ。

f:id:iamnatsuki:20170221124310j:image

アメアパって日本から撤退しましたよね?確か。

と思って撮ってみました。

 

 

ブログについて友達から

写真少ないと言われることが

まあたまにあるんですが

ごめん、写真撮るのめんどくさいねん。笑

ブログ用に写真頑張って撮ってるつもりだから

楽しんでね。笑

 

ほんとに自分が撮りたいと思ったのしか

撮らないからどうでもいいやつ

ダララララララー(←ここ巻き舌で読んで)

って撮るタイプ。笑

青山テルマてきな👻

 

 

あっ、ミッドタウンあたりについては

またいつか書きます。 

気まぐれ野郎ですいません。

 

 

明日からまた学校頑張りまーす。