vs Rochester lady lancers

UWSの開幕戦でした。

New YorkのRochester まで行きました。

アメリカで初めてバスで8ー9時間の

長時間移動しました。

 

f:id:iamnatsuki:20170524112555j:image

 

アメリカってバス移動多いから

バスが充実してるなあって感じました。

トイレついてるし

WiFiついてるしコンセントあるし

快適快適。

 

日本との国土の違いだなあと。

 

 

試合のスタートはこちら

f:id:iamnatsuki:20170524112707j:image

あのなでしこジャパンだった

山口麻美さんと一緒にプレーさせてもらってます。

 

麻美さんはすごいです。

みんなからMami! Mami!って言われてて

やっぱり別格です。

膝がもう半月板も靭帯もダメだから

本気で走れないって言ってたけど

上手にこなします。

本当にサッカー知ってるなあって感じで上手いです。

 

まだ少ししか話せてないけど

わたしは周りに恵まれてるとか

大事なのは信頼だとか少し話を聞いたけど

謙虚で素晴らしい方だなと思いました。

 

素晴らしい人が近くにいるので

少しでも何か吸収したいです。

 

試合はですね、

1-1の同点でした。

負けてもおかしくない試合でしたけどね。

相手が決定機を外してくれたのでよかったです。

あと最後の最後でpk取られたんですが

GKのシエラがストップしてくれました。

めちゃくちゃかっこよくて

抱かれたいと思いました。笑

 

後半45分から右サイドハーフで出させてもらいました

 3バックのサイドだからしんどい。笑

チームの約束としてマンマークなので

アメリカ人とよーいドンするのしんどいよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

マーク受け渡したいよー笑

効率悪いなーとか感じることはあるけど

アメリカサッカーを肌で感じられることを感謝し

日本サッカーじゃないサッカーを経験するのも

いいことだと思うことにした。

身体能力が低いなりにもっと頭使って

もっとずる賢いことしよう。

出来ることはあるはず、頭使え

と自分のなかで言い聞かせる。笑

 

試合前にアメリカ国家を小さい女の子が

アカペラで歌って

今アメリカでサッカーできてる

自分は幸せだなあと鳥肌たった。

 

あの堂々とアメリカ国家を歌った

あの女の子本当に素敵だったな。

 

国家ってモチベーションあがる。

 

 

試合に関してはまだまだチームに必要ってほどの

選手になれてないし存在感もない。

 

コンディションあげてチームに必要な選手になる。

頑張る。

 

 

泊まった部屋はエスターとアマンダと

同じ部屋でした。

 

エスターはNARUTO好きで

なんだってばよって言うと喜んでくれます。

めっちゃ可愛いです。

 

アマンダはダレノガレに似てます。

気の強い感じもそっくりです。笑

バスでわたしの後ろに座ってたので

ちょっかい出してくるし可愛いやつです。

f:id:iamnatsuki:20170524114935j:image 

 

適当に写真載せときまーす

 

f:id:iamnatsuki:20170524115147j:image

f:id:iamnatsuki:20170524115202j:imagef:id:iamnatsuki:20170524115213j:imagef:id:iamnatsuki:20170524115219j:image

 あかねも元気でやってますよー(^_^)

 

チームメイトは日本語に興味持ってくれたり

本当に優しくて良い人たちばかりで

本当にここでやれて嬉しいです。

チームスタッフ、チームメイトみんな大切にしたいし

チームに貢献できるよう頑張りたいです。

 

 では、こんな感じでまた( ´ ▽ ` )ノ