Happy new year

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

私事ですが23歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージありがとうごさいます。

今年も私らしく元気にのびのびやっていきます。

 

私事ですがってよく書くけど

自分のブログやFacebookやし

私事ですがとか気にせず書けば?って思います。笑

なんなんでしょうね🤔

決まり文句なんですかね?

全く自分の場でないのに

自分のこと話すときはわかりますけどね🙄

 

 

まあ置いといて

今年の目標は海外での生き方を学ぶことです。

 

シーズン中はサッカーのことや

自分のことで精一杯でした。

余裕を持つためにも英語をしっかり勉強すること。

自分の思ってること半分も伝えれていません。

それで喧嘩になったときは

すごく悔しい思いもしました。

 

生き方全然違うな〜

日本と同じ生き方したら自分が損するな〜

と感じました。

 

考えて賢く生活していきたいです。

 

 

あともう1つの目標あるんですけど

長くなるんで別でまた書きます。

 

 

タイムズスクエアのカウントダウンは行ってません。

ステファニーの実家に連れてってもらい

ホームパーティーを楽しみました(^_^)

 

年明けた瞬間いろんな人に

Happy birthday って言ってもらえて

すごく嬉しかったです。

 

生まれた国も違う初対面って人に

すごい良くしてもらったり人種関係なく

人のあたたかさを感じました。

アメリカは移民なんていっぱいいるし

それを珍しい目で見ることはないし

認めることができてすごい素敵な国だなと思いました。

(意見の主張がすごいのでぶつかることもよくありますが)

 

アメリカ嫌い!!と思うこともありますが

いろんな刺激受けて自分のためになってると思うし

考え方の違いなども面白いし

わたしはこの地で学ばせて

もらっているなと感じています。

 

なんだかんだアメリカ好きです。笑

 

 

 

改めて飛び込んでよかったなと思います。

 

飛び込ませてくれた家族

みーみ かなぴーにも改めて感謝してます。

 

 

 

今年はもっといろんなことを感じて

いろんな刺激受けて

オンリーワンな人間になりたいです。

 

人と同じはつまらないから

わたしはオンリーワンでいたいです。

 

いつまでもぶっ飛んだことしてたいです。

 

 

あまりにぶっ飛んだことしてたら

止めてください。笑

 

 

いろんな刺激受けて楽しく充実して

人間的に成長できる1年にしたいです。

 

こんなわたしを今年も1年よろしくお願いします(^ ^)

 

f:id:iamnatsuki:20170102153135j:imagef:id:iamnatsuki:20170102153144j:imagef:id:iamnatsuki:20170102153157j:image