お久しぶりです

こんばんわ〜

お久しぶりです〜

やっぱり私の性格上毎日書くなんて

無理でした〜

まず毎日更新するなんて最初から

書いてないからいっか。笑

勝手に自分追い込んでました。笑

楽しみにしてくれてる方は裏切っちゃって

すみませんね(´・_・`)

 

書くネタあるっちゃあるけど

めんどくさいんですよね。笑

 

ブロガーさんてすごいですね。

 

これからは自分のペースで書きたい気分で書きます

 

ひろこ来てから遊んでばかりで書くのめんどくさいです

でもひろこと全然一緒に行動してません。笑

 

そーいえば以前紹介したまさひとのブログで

紹介していただきました。

http://ameblo.jp/ftmental/entry-12231511906.html

ありがと〜(^_^)☆

 

元なでしこリーグ選手。

あー、また戻りたいなあ〜

辛かったけど何もできなかったけど

あの緊張感また味わいたいな〜

もっとギラギラして、やってやるって気持ち持って

やりたいなあ〜

って気持ちがあるけれども

今戻っても引退後のセカンドキャリアが

何もないから留学したんだから

こっちでしっかり勉強しなきゃ

でももっとサッカーしたーいって

気持ちが交錯してる感じです。

 

今ここで2年やったら4大に編入したい話もコーチにしたら

単位足りないから無理だよって言われて

危機感感じてます。

わたしが取ってるESLって英語の授業単位ないんですよ。

わたし今単位0です。

編入には24単位が必要。

そーなると夏休み授業取って

単位貰わなきゃらしいんですけど

すごい大変らしいです。

夏休みはセミプロのサマーリーグに

参加しようと思ってたのに

わたしはどうなるのかなとこの先ちょっと不安です。

でも根拠のないなんとかなる精神でなんとかします。

別に死ぬわけじゃないんでなんとかなるでしょう。

 

もし4大に編入できなかったら

編入出来たとしてもスカラシップが少なかったら

NWSLのトライアウト受けてみたいと思ってます。

NWSLの2014年のトライアウトの動画YouTubeで

見つけました。

あー、パワーって感じでした。

でも自分のアピールポイントである足元の技術を

アピールしたいです。

ダメ元でやりたいことは後悔せずにやりたいと思います。

 

 

タトゥーの話をします。

やっぱりこっち来てタトゥー入れてる人多くて

タトゥー入れたいな〜と思ってて

で、師匠に話したら

自分が人生で辛いときに見て頑張れるやつがいい

という教えを説いていただき、笑

わたしが入れたかったタトゥーが

指の脇にハートとアキレス腱あたりに

鳥の足跡みたいなの入れたかったんですけど

歳を重ねていって辛いことがあったときに

足に鳥飛ばしてる場合じゃないなと思いました。笑

 

お洒落タトゥーはタトゥー許されるの

海外だけですしね〜

日本の文化では認められないので

日本人の誇り持ってお洒落タトゥーは

入れないでおきます。

 

なのでたぶんタトゥーは入れません。

痛いの怖いし。ピアスも開けれないビビりだし。笑

 

 

もう1つ書きたいことできたんで

今日もう一回ブログ書きます。

 

 

 

 写メはロックフェラーセンターのツリーです〜

またかよって感じかもだけど

ひろこが行きたいって言ったんで連れてきました。

ひろこの学校の友達の

たくろーと3人で行きました(^_^)

f:id:iamnatsuki:20161225105804j:image

 

 

 

 

今月のtopic news

膀胱炎を薬使わず水で治した。
水はすごい。

どうでもいいtopic newsでした〜。

 

じゃあまた👋🏻